« かっこいい人になる! | Main | 変わった占い⑥ »

January 02, 2006

ザスーラ -家族で見ると楽しいよ

 今年の1本目。吹き替え版を見たのだが、子どもに返って楽しめたので、吹き替え版の方がいいかもしれません。
 離婚した父親の家にいる姉弟。末っ子が地下室で見つけ出したのは、ザスーラという始めてしまったらいけませんというゲーム。
 こんな子供だましの映画でも、主人公と一緒になって驚いたりと楽しめた。横に一緒で見ていた友人T曰く、私がいつものように椅子の上で飛び跳ねていたらしい。本当に色々考えていていい映画だったよ。
 地下室のボイラーってアメリカの北部の家庭ならどこにでもあるのだろうか?よく映画の中でつかわれる小道具なのだが、地下室で火を焚いていて危なくないのかなといつも思ってしまう。

一般の人へのお奨め度 5点満点中 3点/私のように変わったのが好きな人にお奨め度 3点

 今年はこんな風に書いていきます。

|

« かっこいい人になる! | Main | 変わった占い⑥ »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/7957083

Listed below are links to weblogs that reference ザスーラ -家族で見ると楽しいよ:

« かっこいい人になる! | Main | 変わった占い⑥ »