« 星の時計のLiddele | Main | どろろ »

February 07, 2006

バレンタイン

 日本のバレンタインのルーツを紹介した記事がありました。

 さて、いつも渡しているT3氏と会社の人に今年は配ります。
 Y課長は日頃お世話になっているのでもちろんのこと、いままでおごって頂いた方のみお渡ししようと思っています。
 さて、社長以下6名の人にお渡しするのですが、甘いものがダメだと言われた2名にはお酒。Y課長には娘さんが喜びそうなクマさんのチョコとか考えているのですが、金額だ金額。高額をおごって頂いた人と区別すべきか、はたまた役職で変えるべきか。他にたくさん男性のいる会社なので、めちゃくちゃ気を使います。みんなもらいたいのは本音でしょう。しかし、たった7名でも5千円は超えるって事ですもん。皆さん許して下さいね。

|

« 星の時計のLiddele | Main | どろろ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8544714

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン:

« 星の時計のLiddele | Main | どろろ »