« 刑務所の中 | Main | ヒトラー 最後の14日間 »

February 28, 2006

血だらけ

 昨日、飛び込み営業で、ダウンタウンの町を走っていたら、血だらけのおじーさんを発見。
 どうしたんですかとかけより、そばにいた人が、本人が警察というので、近所の人が家へ電話しに行ったけれど、まだ警察来ないというので、早速携帯で。

 住所を告げ、周囲の見える建物を話し、かなり地面に血が落ちていて、顔も血だらけなので、救急車を呼んだ方がいいと言っているのですが、本人が警察に来て貰いたいといっているので、近くの交番の人にすぐに来てもらいたいと言っているのに。
 場所を何度も復唱し、何歳ぐらいの男性ですか?お名前は?とかを聞いてくる。
 そんなことより、はよきてください!!!!と言っているのに、全然手配しますという話にならない。手配してから聞いたらいいじゃないか!行ったら誰もいなかったでは困るということかい!こっちは携帯でかけてるんだから、そんな悪いことするわけないのに。
 そうこうしているうちに、家で警察を呼んでくれた人の警官が現れて、もうよろしいですわと、電話を切った。

 はよきてくれ!

|

« 刑務所の中 | Main | ヒトラー 最後の14日間 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8872316

Listed below are links to weblogs that reference 血だらけ:

« 刑務所の中 | Main | ヒトラー 最後の14日間 »