« 夢を見ました | Main | ミュンヘン »

February 21, 2006

今は滋賀

今日は勉強会がありここまで来ています。ここで思うことはチェーン店ばかりで他と変わらぬ姿だなぁってこと。

先日のたかじんの委員会で視聴率が上がっているとの話が出ました。もっと、視聴率を上げるのにどうしたらいいのかと聞いていました。私も高田さんの意見に賛成で、ジャニーズのメンバーに出て貰ったら面白いと思う(笑)。委員会は今年中に、東京以外全国で放映されます。東京だけが本当のことを知らされない情報の僻地にされるだろうと言っていました。

 携帯でバスの中で書いていたら、誤字脱字になっていた・・・。

|

« 夢を見ました | Main | ミュンヘン »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8770003

Listed below are links to weblogs that reference 今は滋賀:

« 夢を見ました | Main | ミュンヘン »