« Thanks wife's day | Main | 夢判断 »

February 05, 2006

熱中時間~忙中、趣味あり  本日回転

 今回回転するものをまとめていました。回転するもの。灯台の光だったり、ベーゴマだったり、蔵の錠前だったり。
 灯台の人は、3000近くある先端に付いている灯台の写真を撮り、写真集まで作られていた。山崎氏の写真を見ると、灯台の役割もさることながら、日本の風景の美しさに惹かれました。素晴らしい写真の数々です。
 知らなかった。メリケンパークオリエンタルホテルのテラスに灯台があるなんて・・・。一度写真撮りに行こう。

 あと一つ。紹介したいのは、番組で紹介していた。ペン回し資料室
 未だに出来ないペン回し。その高度なテクニックを披露しているHP。素晴らしいです。

 

|

« Thanks wife's day | Main | 夢判断 »

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8507376

Listed below are links to weblogs that reference 熱中時間~忙中、趣味あり  本日回転:

« Thanks wife's day | Main | 夢判断 »