« ミュンヘン | Main | 確定申告 »

February 22, 2006

もてる呪文

 どうやらもてる呪文があるそうです(笑)。あるなら、今日は恋愛運好調だそうなので、好みの男性が現れて「好きだ、」なーんって言って貰いたいもんです。
 もてる呪文ならぬ昔懐かしい、呪文の数々です。

 よーし、いってみよう!

|

« ミュンヘン | Main | 確定申告 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

もてる呪文を1つだけ知ってます。「お金あるよ」「船も持ってるんだよ」「早く死ぬよ」これで飲み屋のお姉ちゃんとは結婚できます。たぶん・・・

Posted by: たいが | February 22, 2006 at 06:35 PM

★たいがさま
 コメント有り難うございました。
 だめですよ。不特定多数にいい顔する職業の人にもてても、自分の好きな人にもてる呪文じゃないと・・・。
 で、今の女性は、飲み屋のおねーちゃまじゃなくても、「俺、年収1億円」って言ったら、十分持ち上げてくれますよ。でも、もててるわけではないですからねぇー。
 以前、本職以外に賃料が月収800万入ってくる人がいましたので、「嫁にしてくれ」とは言わずに、「養女にしてくれ」と言ったことがあります(笑)。

Posted by: 海音 | February 22, 2006 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8779989

Listed below are links to weblogs that reference もてる呪文:

« ミュンヘン | Main | 確定申告 »