« オリバー・ツイスト | Main | すごい!? »

February 01, 2006

いかんいかん

 いつも書くことが出てくるのに、今日は何も浮かばない。珍しいことである。

 最近、本を読んでいない。
 図書館でビジネス関連本ばかり借りている。あまり読む気がしない代物なので、電車の往復30分の中で開いているが、なんか考え事が出てきたりして、集中的に読むことが出来ない。最近は、布団に潜ってから本を読むことがない。残業も多いので、テレビも見る余裕がない。風呂は時間をかけている。半身浴で1時間は浴室にこもっている。昨日なんか1時間半も風呂場にいたので、寝ているのではないかとおばばさまが様子を見に来た。
 こんな毎日ではいかんなぁ~。

 ネットでの楽しみがないから、最近はネットサーフィンをする事がなくなった。今何が流行っているんだろう。


 いかんいかん。こんなつまらんこと書いても読む人はおもしろくないじゃん。ねぇ~。

 

|

« オリバー・ツイスト | Main | すごい!? »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8448789

Listed below are links to weblogs that reference いかんいかん:

« オリバー・ツイスト | Main | すごい!? »