« アメリカ映画のヒーローと悪役ベスト100 | Main | 今は滋賀 »

February 21, 2006

夢を見ました

 先日なんですが、変わった夢なので・・・。

 6m幅ぐらいの川にかかっている3mぐらいある幅の橋の上に、真鍮の長い4mぐらいある円柱が二本横たわっていました。友人Aとその先にある導管らしきものを触りましたが、爆発することもなく、違う日にまだむき出しで出ていたものを今度は友人Iがなにやらいじくっていました。私は、危ないよ!と言ったのですが、爆発してしまったのです。一体何を意味していたのか・・・。気になって、夢なのにまだ覚えているのです。

|

« アメリカ映画のヒーローと悪役ベスト100 | Main | 今は滋賀 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8765609

Listed below are links to weblogs that reference 夢を見ました:

« アメリカ映画のヒーローと悪役ベスト100 | Main | 今は滋賀 »