« うちのこ | Main | 愛しの携帯君 »

March 29, 2006

メンテナンスのせいでかな

 じぇんじぇん入れないので、夜に記事が書けない。
 今日ごっそりココログの編集の中身が変わっていた。ほよよ。
 しかし、メールにも入られないんだから、ちょっと困るのだ。

 どーも、隣の席の課長に気に入られすぎたようで、身動きが取れなくなった。
 私の仕事は、同じフロアの3課のお客を少しずつもらって、全然違う仕事をしていく事になるのだが、他の課長が言ってくるのを聞きに行くと呼び帰されるような状態で、一昨日は他の課の仕事をするなら俺に断ってから行けと言われてしまった。なかなか帰して貰えないし・・・・。

 しかし、私ってどうやら制約がある方が好きなようである。あまりにも自由人過ぎるからかもしれない。

 折角の携帯のお洋服も神戸空港もまた入れるときに記事にします。

 更新無いのに、ブックマークからきて頂いて有り難うございます。

 話飛びますが、ほしのあきってあの年齢なのにロリ顔で可愛いですね。今頃気付くとは、私も忙しすぎだなぁ~。TVあまり見られないけれど、頑張って「ブスの瞳~」を見るつもりです。

 昨日の財閥解体途中まで見ましたが、凄いですね。三井は日本のロスチャイルドだったのですね。人に本を貸したままロスチャイルドの本を返してもらっていないのを書きながら思い出しました。

|

« うちのこ | Main | 愛しの携帯君 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9308395

Listed below are links to weblogs that reference メンテナンスのせいでかな:

» ゆっくりぃ [GOOD DAYS-死との戦い-]
今日は家でゆっくり♪ だから暇つぶしにつきあってくださぁいw なんて言ったりしてねww [Read More]

Tracked on March 29, 2006 at 07:51 AM

« うちのこ | Main | 愛しの携帯君 »