« 神戸花鳥園 | Main | 携帯を替える!? »

March 15, 2006

昨日はホワイトデー

 たくさんの収穫があった人もおられるでしょうね。
 私は月曜日におごって頂いたのでお礼に渡した二人から、ごはんをおごって頂き、めちゃくちゃ久しぶりにスナックに連れて行って貰いました。東門街の店に入るなって本当に久しぶりです。

 何度か会社の人達に連れて行って貰うことで感じてきたことなのですが、一つには男性達の共通の話題がないので、あっち方面になってしまうことと、もう一つ表面でスケベやHだと本人もまわりもいっている人が本当は違うのではないかと言うことです。昔から男性が多い職場で男性と同じ仕事をしてきたので、男性ばかりと飲みに行くことが多く、相手も男のように扱っていたので、あまり気にせずいました。そこでは、Hな話は別に出ることもなく、会社のうさはらしや趣味の話やなどで盛り上がっていたのですが、先日行った所では、こんな事を言わなそうなYさんやKGさんまでNさんと同じようにエロ話に盛り上がっていました。
 「そんなん、交際経験があるのに、ぶったらあかんで。」と、つっこまれていたのですが、共通の話題がないとはいえ、そんなエロ話を私も出来るわけでもなく、あんまり分かんないので、
 「もっと違う話はないんですか!!」と叫んでいた。
 次の日も、共通の話題ないねんから、そらエロ話やろうとNさんに言われてしまったのです。
 で、月曜日に会社の人も本人も会社の中で一番エロが好きだろうと言われているTさんが、仲の良いDさんと私と3人だけなのに、エロ話をされなかったのです。別に会社の話も誰かの愚痴も言われなかったし、聞くところに夜とnetもしていないと言われます。エロの世界がいっぱいのnetをしていないと思うのは偏見かもしれませんが、もしかすると、言われているほどエロくないのかもしれません。
 やはり、私が会社でまだまだ猫を被っているように、みんな表面的な装いを施して世の中で生きているのですね。

|

« 神戸花鳥園 | Main | 携帯を替える!? »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9096927

Listed below are links to weblogs that reference 昨日はホワイトデー:

« 神戸花鳥園 | Main | 携帯を替える!? »