« 朝しか書けない! | Main | これであなたもブログ通 をみた »

March 31, 2006

かなわん!

 ちょっとまちーや(大阪弁)

 エロブログのTBスパムが昨日たくさん付いた。
 昨日も入りにくい状態で、殆どTB削除が行えず、今日やっと終わった。
 エログ書いている方はきっとどこにTBされているか分からない、自動的な操作なので、コメントの自動防止みたいなもののTB版があるのかもしれないと思ったが、検索してみても出てこなかった。
 このようなエログTBスパムは出回っているようで、海外エロサイトTBが無くなり、niftyさんがIPアドレス拒否を早めにしてくれているから、このココログはあまり被害がなかったのかなぁと思うので、このエログTBも何とかして欲しい~。そのエログのプロバイダというか元が分からん。powerだけが共通なので、検索するが本当に分からん。アファリエイトも含んでいないようだし、純粋に誰かをお捜しなんだろうか?
 多い人では日に600件つくらしい。私のブログなんかに本当は意味無いのにようこそ!レベルなんだけれど、やっぱり嫌だよね。
 で、エログって凄いなぁと思いました。体は出しているのは当たり前なんだろうけれど、顔も出ちゃっているんですね。それも可愛い顔だから自信を持って出しているのか、目的のために出しているのか?効果はあるのだろうか?

|

« 朝しか書けない! | Main | これであなたもブログ通 をみた »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9350768

Listed below are links to weblogs that reference かなわん!:

« 朝しか書けない! | Main | これであなたもブログ通 をみた »