« 関西地方は雨降りでした | Main | うちのこ »

March 24, 2006

聞くんじゃなかったぁ~

 昨日は機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛を見てきました。いつもならタイトルにも書いて感想を書くのですが・・・・
うぬぬぬぬ、やはり前2作同様振り回されて終わりました(笑)。やはり、本放送を見ていない者が見に行っても仕方がないのです。でも、聞いていたカミーユ・ビダンのラストが変わっていたので、そういうところはホッとしました。

 この映画も終わると、VOTEの内容も変えないと行けません。100クリックが終わったら、記事にしようと思いましたが、そんなにアクセスされるブログでもないので仕方がないでしょう。

 昨日は、映画の前の夕食時に、友人と聞いてはいけない話をしていました。
 不倫の末、出産することになった女性は、社内の人かという課長の問いに否と答えていたのに、「同じ課の人」と打ち明け話をされたそうです。
 私は私で、違う課の課長の以前からよく話に聞いていた彼女とエビを食べにいった話が、お客さんの接待費で会社で落としていたそうです。

 聞くんじゃなかったぁ~

|

« 関西地方は雨降りでした | Main | うちのこ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9233743

Listed below are links to weblogs that reference 聞くんじゃなかったぁ~:

« 関西地方は雨降りでした | Main | うちのこ »