« 神戸建築物語 | Main | 京都でおいしいひととき »

March 08, 2006

ホワイトディ何渡すの?

 もちろん渡した方が多いのですが、そんなもんおごっていただいたお礼のつもりで渡しているので、名前も書かずに置いたりしているから、誰からもらったか分かっていない人もいるかもしれません・・・。
 で、友人二人からバレンタインを頂いたので、猫好きの友人Mには猫専門店でおかえしを購入しました。友人Aには気が利いたものを渡さないと、色々面倒や買って頂いたものがあるので、この際お礼をしないといけない。
 で、トレンド情報などを見るのですが、おしゃれな何か?なんて簡単に見つかるわけではない・・・。仕方がないから、会社の昔もてていたであろうという人に聞いてみるが、香水かなとか言っている。香水は好みがあるから何とも言えないので、いくらの金額か分かりにくい外国製のバスグッズをと考えたりするのだが、何がおしゃれなの?と、色々考え中です。

|

« 神戸建築物語 | Main | 京都でおいしいひととき »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

海音さん、お久しぶりです^^

ほんと、お返しには色々悩むところもありますが、最近は結構ネットで情報が取れるので楽です! でも映画観るついでにあちこち歩いていて、これは使えると言うものを見つけておきます。だから間際で探すことはないですね(笑)  お返しを探す傍ら自分でも戴いてますよ^^

Posted by: cyaz | March 18, 2006 at 09:44 AM

★cyazさま
 TB&コメント有り難うございます。
 最近忙しくてうろうろ出来ない状態で、net情報に頼りざるを得ない状態です。
 欲しがっていたものを渡すというのが一番楽ですね。
 私は情報集めを残念し、自分の好きなもので彼女に渡したいものを購入しました。

Posted by: 海音 | March 19, 2006 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/8996413

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトディ何渡すの?:

» チョコでなくたって〜 [京の昼寝〜♪]
世の中は“ホワイトデー”ですね〜  それにしても、ギリはギリでいただきはしますが、大きな包みの中から一粒ずつのギリは要らないですね(笑) お返しする立場になると、たとえ一粒のギリをもらっても、返すのは男としてやはり最低でも500円程度のものをお返しするのですから〜 ちなみに今年のお返しに選んだのは、ホワイトデー期間限定、銀のぶどうの「苺のトリュフ」でした 毎年、お返しは自分で買うのですが、色んなチョコが�... [Read More]

Tracked on March 18, 2006 at 09:41 AM

« 神戸建築物語 | Main | 京都でおいしいひととき »