« メンテナンスのせいでかな | Main | 朝しか書けない! »

March 29, 2006

愛しの携帯君

Keitai01Keitai02 愛する携帯にお洋服を買って上げました。私好みにカスタマイズした携帯を見てみてって色んな人に見せたくなるほど可愛がっています。
 ミニSDカードは256のを買いました。やはり、音楽携帯にするには容量は少ないかもしれません。ミニSDカードがもっと安くなったら、倍のを買ってみます。神戸では4500円前後でした。超特価でネットで買うと1GBが6000円前後でした。うむむむむ。

|

« メンテナンスのせいでかな | Main | 朝しか書けない! »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9320822

Listed below are links to weblogs that reference 愛しの携帯君:

« メンテナンスのせいでかな | Main | 朝しか書けない! »