« 見た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 勝った! | Main | 聞くんじゃなかったぁ~ »

March 22, 2006

関西地方は雨降りでした

 なんとなく、滞りがち なのが わたしの 今の気分です

 いまの状態は よくある 宇宙の果てから 地球の 三宮に お仕事しに 精神だけ やってきているような きぶんです

 会社のパートの女性が なんとなく 精神的に 逼迫している 様子で 今週終わりには 辞めて貰う話を 部長達が していました。

 なんというか 私は ねあかで 何も気にしないタイプと会社でも 他でも 思われているようですが そんなことはなく 別に親しくしていない人だけれど その影響を 今受けているようです

 こまった こまった 別になんて事無いのに 関係も全然無いのに 精神的に 弱っている人を見ると 入り込んでしまうところが あるようです

 今日は雨降りだからでしょう

|

« 見た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 勝った! | Main | 聞くんじゃなかったぁ~ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9215635

Listed below are links to weblogs that reference 関西地方は雨降りでした:

« 見た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 勝った! | Main | 聞くんじゃなかったぁ~ »