« なんかホットしました | Main | 本人映像があるじゃないか! »

April 23, 2006

あなたが「本当の恋」に出会うのは……

あなたが「本当の恋」に出会うのは……

という占いを500円も出してやってしまいました。私は、仕事に集中しているだけではなく、こんな散漫なことにもうつつを抜かしています。しかし、これが、人生の甘味料でありまする。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   あなたが「本当の恋」に出会うのは……

      2006年 9月~2006年10月
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 たとえば「好きな人」がそばを通っただけで、心臓が早鐘のように高鳴ったり、愛しい声が聞こえてこようものなら、切なくて胸がつぶれそうになったり……。
 決して大げさではありません。この先あなたが出会う「本当の恋」。それは、こんな不安定な気持ちとともにやってきます。初めて恋をしたときを思わせる自分の情緒不安定ぶりに、誰よりもあなた自身が面食らい、すっかりとまどってしまうでしょう。

 でも、実はこれこそが、あなたがついに「本当の恋」へとたどりつける最大の要因。
 つまり、これまでのあなたがどうしても捨てることのできなかった「強い(心揺るがぬ)自分への憧れ」だとか、「できるだけ傷つかない場所に自らをおいておきたい」だとかといった「素直に恋するのを阻害する感情」が消え去り、あやうく儚(はかな)げな己(おのれ)と正面から向き会えるようになる――そんなこの時期のあなただからこそ、「愛の真実」が何であるか眼にすることができる。……あなたの「本当の恋」の訪れを象徴する星「月」は確かにそう告げています。
 それだけではありません。おそらく現在のあなたの中に巣くっているであろう、「とにかく『華やかな恋愛』をしたい」という根拠のない願望がなくなるのも、この時期のあなたの特徴。昼間の空を煌々(こうこう)と照らす「太陽」のごとく人目を引く恋よりも、暗い夜空を淡い光で優しく包む「月」のような結びつきを好むあなたには、「本当の恋」の四文字がぴったり。大好きな人とたったふたりで語らう時間は、あなたに極上の安らぎをもたらし、その身をかつてない幸福で包むでしょう。

 さて、先ほど、あなたの「本当の恋」の訪れは「月」によって象徴されているとお伝えしました。言うまでもなく、インド占星術における「月」は「家庭」を司る惑星。
 ということは……そうです。この恋、あなたに「永遠」をもたらしてくれる可能性が大。それもそのはず、過剰に第三者を気にしたり、互いに張り合ったりしないでいい関係は、あなたにもお相手にも心地よいもの。できるならそれがずうっと続いてほしいと願うのは、きわめて自然な流れです。現在のあなたにはなかなか信じがたい話でしょうが……今示されているその時期、あなたはついに「帰る場所」を手にするのですよ。
 さあ、もう一度顔を上げ、「本当の恋」にめぐり会うそのときをしっかりと目に焼きつけてください。最後の恋は、その場所であなたの訪れを今か今かと待っています。楽しみですね。

 「本当に大切なものは、目には見えない」。使い古されたその言葉が真実であることを、星は今、あなたの前に示しました。いっさいの余分な感情をそぎ取った後に残る、純粋なる愛情。あなたの人生は、こうしている現在も、そこに向かって歩み続けています。
 そうです。だからこそ今日これから少しずつ、自分の中にある短絡的で表面ばかりを見てしまう部分を直すように心がけてみてください。そうすればきっと、星が導き出したのより早い段階で、あなたは「真の愛」にたどりつくことができるはず。一分一秒でも長く、至上の優しさを独り占めするために……シナリオを変える力は、世界中でたった一人、あなたにだけ宿っているのですよ。

だって、近い将来に希望を持って!
今月終わりに男6対女3のコンパがあるのです。向こうも期待はしていないでしょうが、何となく外に興味をひきだした自分に応援しています。なんか変ですが・・・。

|

« なんかホットしました | Main | 本人映像があるじゃないか! »

「占い」カテゴリの記事

Comments

コンパがんばれよ~~

あと10歳若くて
子持ちじゃなくて
未婚で
あと10cm背が高くて
かっこいい車に乗っていたら
オヤジも手を挙げてたナー

Posted by: ハーブの住人 | April 27, 2006 at 12:28 AM

★ハーブの住人さま
 うぅぅぅぅ、有り難うございます。

 久しぶりに会う友人の誘いなので、実は・・・

 相手が全員既婚者だったとか(友人がそうでした(T_T))
 何かの勧誘の所に連れて行かれたとか
 ○教の勧誘だったとか
なぜか、おちがあるように、思っている自分が悲しいです。(T_T)

Posted by: 海音 | April 27, 2006 at 06:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9716252

Listed below are links to weblogs that reference あなたが「本当の恋」に出会うのは…… :

« なんかホットしました | Main | 本人映像があるじゃないか! »