« とうとうGW | Main | ダイエットシート »

April 30, 2006

ハンズ三昧

 昨日は友人Mと東急ハンズを楽しんできました。GWだから、体験コーナーがあって、1日いても飽きません。お金はいくらあっても足りません(笑)。
Keitai01_1Keitai02_1 ハンズに行った目的はこれ。
 持ち物には凝り性な所がある私。自分携帯は黒の渋いやつに決めたのに、会社携帯は何持ってるねんというようなプリティ携帯なために、なんとかするべくハンズにやってきた。友人Mが以前から蒔絵のシールを携帯に貼っていてめちゃかっこよかったからすぐさま好きな龍の柄で考えてしまった。運良く東京から実演の人が来られて、綺麗に貼ってもらうことに。もう渋すぎ!って、私だけの世界だろうなぁ~。友人Mの携帯は真ん中ので、今回は周囲にバラを散らして貼ってもらっている。しかし、会社の人には何これと言われそうなので、内緒だな。
 終わってから、6階にDSの体験があるというので、脳年齢を調べることにする。人が私の答えを大画面で見ているとあって、パニック状態になり、記憶力が全然ダメで、44才だった。悔しい・・・。
 足の体験では、重心が右の踵に若干かかっていることが分かり、腰が悪くなる原因と言われて、前屈みになれる中敷きを教えてもらう。取りあえず、前屈みに歩こう。
Benza お母さんと一緒のキャラクターらしいが、凄い便座カバーだ。
 そうそう、腰に当ててコリをとる機械にも体験する。気持ちよくって、昨日遅かったから、うとうと寝てしまった。これいいなぁ~。4万弱だ。

SenpohkiLunch こんな扇風機おしゃれだよね。ハンズにいたら欲しいものばかりだわ。ハンズメッセの時って品が違っているような気がするし・・・。遅いお昼をハンズでとりました。ランチは終わっていましたので、これにしました。割と美味しかったですよ。

Bag01Bag02 最初の写真は今流行っているやつ。このサイズで630円は高い!2枚目のんはめちゃくちゃ欲しくなった鞄。あの色合いに弱いんだよぉ~。昨日2万円弱使ってしまったので、そんな怖いことが出来ません。ストレートパーマをカードで支払ったところだし、くくくく・・・二度と高額の宴会をおごってもらうのは止めようと心に決めました。お返しが困るようなのはいかんいかん。貧乏人なのに・・・。
Karaoke シダックスでフリードリンクウィークエンドパックで1200ぐらい出して4時間歌ってきました。今は、カップルで歌う曲の女声男声が選べるのですね。この写真のは小川知子のんを友人が歌っていて、谷村新司が男側を歌っていて、いい声やなぁと感動してしまいました。最後はヒットパレードのんを友人と交代で歌ったのですが、歌謡曲が全盛期の歌って、歌えるものですね。バブリー時代まで歌いまくれました。

|

« とうとうGW | Main | ダイエットシート »

「日記」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

 「ゴールデンウィーク始まる」とても面白かったのに、削除されましたね~。

残念です。神戸に住んでいながら、あまり神戸のことを知らない人なので、いつも参考にさせていただいてます。

Posted by: はっしー | May 05, 2006 at 08:29 AM

勘違いしてました。削除されてませんでした。良かった。

Posted by: はっしー | May 05, 2006 at 08:31 AM

★ハッシーさま
 コメント有り難うございました。
 見に来て頂けて本当に嬉しいです。神戸の変わったところ、これからもビシバシ書いていきますので、宜しくお願いします!

Posted by: 海音 | May 05, 2006 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9828394

Listed below are links to weblogs that reference ハンズ三昧:

« とうとうGW | Main | ダイエットシート »