« 京都 定番ツアー  | Main | 疲れた »

April 17, 2006

ナイスの森

 えらいもん作ったなぁ~。石井監督にファンタのCMの人まで監督をしているから、ナンセンス映画になっても仕方がないけれど、なんちゅうー映画やと思いました。
 監督や俳優人が遊ぶ中、なんかこっちの方も自由にのんびり見させてもらって良いのかもと言う気になり、タカフミくんの夢の途中でちょっと眠ってしまった。ストーリーらしいストーリーはなく、映画の中で出てくるピコリコ星人や彼らが宇宙との接触している数々の粘膜状のものになんとなく愛情を注いできて、途中休憩なんかをはさみながら、まぁこんなもんでもいいかと、ほへほへの映画だったのだ。ちょっとだけ恋の話やエロが混ざっているのも、この映画から観客を離さず掴んでいるようで、まぁなんと言うか、変わった映画だった。
 そんなことを言って、また石井克人監督の新作が出たら見に行くのだろう。

公式 HP

|

« 京都 定番ツアー  | Main | 疲れた »

「映画」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。石井監督のカラーってハッキリしていますよね。私も面白くて好きです☆

Posted by: BENELOP | April 19, 2006 at 02:08 PM

★BENELOPさま
 コメント有り難うございます。
 この監督の雰囲気、凄いです。何のかんの言いながら、全作品を見ている私は、やっぱり、好きなんでしょうね。

 しかし、とうとういつも一緒に行く友人に見捨てられました。彼氏が出来ても、一緒に連れて行けないでしょう。(笑)

Posted by: 海音 | April 19, 2006 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9628626

Listed below are links to weblogs that reference ナイスの森:

« 京都 定番ツアー  | Main | 疲れた »