« あなたが「本当の恋」に出会うのは…… | Main | 人間はこんなに単純に環境によって変化する »

April 23, 2006

本人映像があるじゃないか!

つぶやき小屋さんで、
ABBAの映像を紹介してくれていた。

で、子どもの頃好きだったマイアミサウンドマシーンの映像もあるではないですか!

でもって、私のリングソング(笑)であるDURAN DURANのWILD BOYまであるではないですか!

本人映像以外もあって、スリラーなんて色んな人達が踊っている映像がいっぱいあったんですが、これなんか学生の時のおばかな自分を見ているようで、面白かったです。なんというか、今でも集団で踊ってみたいと思うのは、スリラーぐらいだなぁ~。って、踊れないけれど・・・。

カーペンターズの映像は有り難い
Close to you
Goofus
Yesterday once more
Top of the world
superstar
Reason To Believe

これはちょっと泣いちゃいます。放映時も泣いていた記憶があります。
Magical Carpenters Christmas

|

« あなたが「本当の恋」に出会うのは…… | Main | 人間はこんなに単純に環境によって変化する »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9734198

Listed below are links to weblogs that reference 本人映像があるじゃないか!:

« あなたが「本当の恋」に出会うのは…… | Main | 人間はこんなに単純に環境によって変化する »