« うまいもん市 | Main | きょうもTB と戦う »

April 04, 2006

バーチャル音楽教室

 ってのを新聞で見つけました。オンラインで音楽の勉強をする。時間が関係ない。めちゃいいじゃないですか!
 わたしは今の会社に入って慣れてきたら、ヴァイオリンをまた習うつもりでいて、6階の会議室でお昼に練習させてもらおうかなんて思っていたのですが、当分無理そうなので、こんなのも手かなと思います。
 ただ、家にいても、忙しいのに、やっぱり、1日48時間は欲しいよなぁと思うのでした。

ヤマハ音楽教室
 オンラインで習えるのリンク先が今は飛びませんでした。
かがわりょうこのバーチャルピアノ教室

|

« うまいもん市 | Main | きょうもTB と戦う »

音楽」カテゴリの記事

Comments

ご紹介いただいた「かがわりょうこバーチャルピアノ教室」の香川亮子です。

何気なくホームページを見ていたらこちらに来ました。
ご紹介いただいてありがとうございました。

ヴァイオリンのレッスン、始められるといいですね。

忙しい中で、ほっとする時間になりますように・・・。

Posted by: かがわりょうこ | April 14, 2006 at 09:06 PM

 TB&コメント有り難うございました。
 本当に、眠っているヴァイオリンをたたき起こしたいです(笑)。

Posted by: 海音 | April 15, 2006 at 08:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9422339

Listed below are links to weblogs that reference バーチャル音楽教室:

« うまいもん市 | Main | きょうもTB と戦う »