« 今日は尼崎脱線事故の日だね | Main | とうとうGW »

April 27, 2006

ファスティングホテル

 パリの雑誌記者が休日にインドにファスティングをしに行ったという記事を読んだ。
 ヨガやアーユルヴェーダをして、観光なしで、ファスティング食のフルーツなどをとり、軽い断食。

 なんて、かっこいいんだ!毒出しは友人でもそれの効果で思いっきりすっきりした人がいるので、効果があるのは十分承知。以前具合が悪いおばばさまに、本屋で立ち読みをして、毒出しジュースを作って上げたのに、飲んでくれなかった事があった。せっせと一人で飲んだが、1Lぐらいでは何にも出ていないだろう。

 この記事の関連で、ファスティングホテルが神戸にあることを知った。インドには行けないけれど、近場にあるじゃないか!しかし、5泊6日はつらいなぁ~。2泊3日もプランがあるので、これを一度行ってみようかな。

|

« 今日は尼崎脱線事故の日だね | Main | とうとうGW »

「ダイエット」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9794577

Listed below are links to weblogs that reference ファスティングホテル:

« 今日は尼崎脱線事故の日だね | Main | とうとうGW »