« マンダレイ | Main | なんかホットしました »

April 22, 2006

おっはようー!(実は疲れている)

 あれほど歩いたり、食事を減らしたりしても体重が減らなかったのに、朝早くから夜遅くまで仕事して、時間も不規則な食事で、夜も遅くなっているのに、体重が少し減ってきた。
 ストレス?筋肉量が減った?今日は出勤日で今から仕事に行きます。
 減ってきたことをいーことに、昨日はお腹いっぱいだった上にアイスキャンディを食べてしまいました。さて、いつまで歩き食べしても、石投げられないかなぁ(笑)。高校生ぐらいまでは、手羽先とか焼き鳥を歩き食べしていた。今では、唐揚げかコロッケぐらいまでかなぁ(笑)。

 そうそう、思いだした。先日電車の中で聞こえてきた会話。
 一人暮らしで、入社半年の20代前半の女性とそれ人よりちょっと年上の違う課らしき女性が、
 一人暮らしのために、よく寝坊して、遅刻して、怒られるから、最近はちょくちょく調子が悪いと言って休んでいるという。で、課長がえー大人だから、遅刻しないように起きろと怒っていたけれど、休まれると困るので、遅刻してもいいから来いとか、何にも電話がなかったら、一人暮らしだからなんかあったのかと思うから、電話してこいとかいうねん。うるさいやろ。と言っていた。おいおい。
 課長も大変だなぁ。

 なんか余計に複雑な気持ちになってきて、毎日悩みがいっぱいです!

|

« マンダレイ | Main | なんかホットしました »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9704447

Listed below are links to weblogs that reference おっはようー!(実は疲れている):

« マンダレイ | Main | なんかホットしました »