« 2006春の京都 穴場ツアー | Main | まだまだ魅力があるようで(笑) »

April 10, 2006

なんか色々考えるのだ

 最近、担当を全部割り振られてから、慣れない仕事が多いために、てんやわんやの状態。はやく慣れて外に営業活動にいかなきゃと思うのだけれど、そんな状態まで至っていない。
 まだまだ、毎日12時間労働をしているのですが、上司は待ってくれない。早く仕事を覚えて要領をこなしていかないと行けない。

 そんなことを考えながら、毎日風呂場に1時間半はいることになっている。仕事をスムーズにするためにどうしたらいいか、日々tryあるのみで頑張っている。
 そんな毎日に余計な事を言われたので、そっちにも気がいってします。
 そう、複雑な気持ちなことだ。

 要約すると、相手の人が、彼女とは倦怠期で、結婚を考えているが思い切りがつかないから、色んな事をしているのだろう。消えかけた火の粉に広告の切れ端を入れて、火を付けようとふうふうされている状態だな。

 そんなこんなで触発されて、友人からのコンパの誘いに乗ってしまったのであった。う~ん、うっちゃ!

|

« 2006春の京都 穴場ツアー | Main | まだまだ魅力があるようで(笑) »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9529591

Listed below are links to weblogs that reference なんか色々考えるのだ:

« 2006春の京都 穴場ツアー | Main | まだまだ魅力があるようで(笑) »