« 女性のしんか? | Main | ホロコーストの復讐 »

May 14, 2006

ふくざつなきもち その3 

 なんか、気持ちのもやもやは消えません。

 こんなんでは、自分に進歩がないので、聞いてはっきり言って貰って、夢から覚めようと思います。

 いつも放置して、自分の中で楽しんでいたからダメなんです。

 やっぱり、コミニュケートしないといけない。

 先日、PCを開けることなく、布団に入りました。

 でも、眠れなくって、なんか、世界中で一番孤独な人間で、実は孤独と友達で、孤独をうまく使いこなせていて・・・、寂しい人間何じゃないだろうかと悩んでしまいました。

 今の高校生が援交をしたり、遅くまで繁華街にいたりするのは、寂しいから、昔になんとかOL殺人事件でエリートOLが夜の仕事をしていたのも、寂しいから、えろサイトでわざわざ顔や名前を出して注目を集めたいのも、寂しいから、このblogでも、誰かに聞いて欲しいから、こんなに続いているのも、さびしいから・・・・(かな???)。

 なんて、思ってしまう。

 みんな、愛されたいから、誰かといることで自分の価値を決めているから・・・。

 だから、愛されていないことを知ることに臆病になって、愛さない。誰も愛さない。自分も愛さない・・・。

 やっぱり、いろんな決着を付けて、すっきりして、本当に気になる人が出来たら、気持ちを伝えよう。臆病になって、自分のプライド・・・、違うな。自分を守りたいために傷つきたくないために・・・。

 でも、月曜日には傷ついてこよう。自分を解放して、次の好きに向かうんだ!

|

« 女性のしんか? | Main | ホロコーストの復讐 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10063414

Listed below are links to weblogs that reference ふくざつなきもち その3 :

« 女性のしんか? | Main | ホロコーストの復讐 »