« ガキの使いで元気に | Main | ふくざつなきもち その4 »

May 19, 2006

今日は元気に笑っていました

 記事にして吹っ切れたのか、ちょっとはこだわりが消えて、元気100倍でした。昨日は、「疲れてるんじゃないの?」と言われてしまったから、それでジャンプアップしたんですね。
 ハーブの住人さまからのコメントも頂いて、本当に感謝しています。

 頑ななこだわりをゆるめたら、ちょっとは楽になる

 でも、自分に嘘をついているんだけれどね。

|

« ガキの使いで元気に | Main | ふくざつなきもち その4 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10134302

Listed below are links to weblogs that reference 今日は元気に笑っていました:

» 気にはなっていたが、まさか・・ [現実にある出来事の紹介]
ある男性が事故に遭い3ヶ月の入院をすることになりました。 奥様と子供様2人の4人家族で一般的なご家庭だったそうです。 2ヶ月間は家族もお見舞いに来られていたらしいのですが、3ヶ月目からは誰も病院に見舞いに来なくなったのです・・・・ 男性のご両親は不信に思っていたのですが、ご本人に改めて聞くことも出来ないまま1ヶ月が経ち、退院されたようです。 退院をした翌日、気になっていたご両親は心配して息... [Read More]

Tracked on May 20, 2006 at 11:13 AM

« ガキの使いで元気に | Main | ふくざつなきもち その4 »