« コンパに行ってきました^^; | Main | 米米復活!? »

May 03, 2006

アニメ夜話 ヤッターマン

 主題歌を歌った山本正之さんまで出てこられていて、タイムボカンシリーズのファンなので、とても嬉しかったです。放映は、77年78年の2年間。なんかもっと長い間やっていたような気がします。
 ヤッターマンって今でも、
 ぽちっとな とか
 会津若松の~ とか
 ブタもおだてりゃ~ とか
 おーれ~ドクロベーだべぇ~ とか
 おしおきだべぇ~ とか
 スカポンターン とか

 ホっ んとに、インパクトが残る面白い作品でしたよね。3悪人のキャラが立っていました。ドロンジョさまが一番よかったですね。
 みんなのび太君と同じ声の人なんですよねと何度も言っていました。唐沢さんが小原キャラまとめたもので録音されているものがあって、全然声が違うって言っていましたっけ。

 この作品の話は、本当に楽しく聞けました。

|

« コンパに行ってきました^^; | Main | 米米復活!? »

「アニメ」カテゴリの記事

「NHK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9874330

Listed below are links to weblogs that reference アニメ夜話 ヤッターマン:

« コンパに行ってきました^^; | Main | 米米復活!? »