« ハンズ三昧 | Main | コンパに行ってきました^^; »

May 01, 2006

ダイエットシート

 マイクロソフトのHPを見ていたら、エクセルで作ったダイエットシートがありました。作りはちゃちで、別に簡単に作れるものですが、あるとちゃんと数字を入れようって気になるのですよね。って、早速今日だけで1日坊主で終わるパターンかもしれませんが・・・。取りあえず取り込んで、ショットカットをデスクトップに載せました。昨日体重まであと○キロ!やる気を出して頑張ってみないと!

|

« ハンズ三昧 | Main | コンパに行ってきました^^; »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/9853215

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットシート:

» Microsoftサイトのダイエットシート [神戸街援隊九十八番屯所]
(画面クリックで拡大表示されます) オヤジは、連休を迎える度に、2〜3Kgずつオーバーウェイト ... [Read More]

Tracked on May 03, 2006 at 11:45 AM

« ハンズ三昧 | Main | コンパに行ってきました^^; »