« いぬのはなし | Main | カワサキワールド »

May 21, 2006

うそやろぉー

 疲れていてもなんか面白いものないかと、PCの前に座る。もう、病気だ。
 これは面白かった。私を知る友人に見せて、腹抱えて笑わせたい。

 あなたの望む理想の結婚相手は、
「誠実で穏和な包容力あるイイ人」。
 周囲からの信頼を得ている、社会人として大人の男性こそが、理想の結婚相手。仕事も安定した公務員かなにかだと、言うことなしです。それにあなたは、結婚をきちんと考えるタイプなので、たとえ恋愛はたくさんしても、結婚相手はしかるべき相手とお見合いで、なんて考えているかも知れません。
 たとえあなたがそう思っていないとしても、なぜかあなたとの結婚話に登場するのは、そういうタイプばかり。縁があるんですね。
 とにかくマジメで将来性のあるきちんとした男性がおすすめ。家庭を大事にする気持ちも充分。が、それだけにあなたにも妻の役割を要求します。家事や子育てなど、しっかりこなして良い妻になれる覚悟を身につけておくことが必要みたいですね。

|

« いぬのはなし | Main | カワサキワールド »

「占い」カテゴリの記事

Comments

ハブ住です
タラックもとへトラックバックはあまりかけたくなかったので、コメントで。。。
第1回UD市民講座を開催します。
ご興味があればぜひ参加してください。

Posted by: ハーブの住人 | May 24, 2006 at 10:05 PM

★ハブ住さま
 なるほど、色々されておられますね。
 お誘い有り難うございます。

 内容が面白そうですね。予測が付かない・・・。

Posted by: 海音 | May 24, 2006 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10177651

Listed below are links to weblogs that reference うそやろぉー:

« いぬのはなし | Main | カワサキワールド »