« EQ自己診断 | Main | 今日の美の壺は・・・ »

June 30, 2006

昨日は憂鬱だった・・・

 EQ診断をして読まずに貼り付けたんですが・・・

 なんか、いいことは別として、めちゃくちゃ当たっていますね。読むとこの人物って、寂しい生き物のように感じ取れます。アダルト・チルドレンだったんでしょうか?と、他人事のように感じてしまいます。
 当たっているというのは、感情のところです。
 抑えまくっています。ずっと、男社会にいたせいか、女性のような反応は男性が喜びような反応になり、細かいことや人のことをごちゃごちゃ言う女性的な文句は言わなくなり、おかまさんのような性格になっているような気がします。感情を出すことは本当は多いのですが、社会的には許されないでしょ。なんか、かみしめていくことが多くなっていきますよね。私なんかよりももっとかみしめて生きている人がいっぱいいます。
 やっぱり、男は黙ってサッポロビールとか(古い)のような対応の方が大人で見た目がいいし・・・。
 あぁ~疲れてんなぁ~。

 で、お節介だと思っています。もう、止めなきゃ。馬鹿みたいだもん。なんか、余裕あるなぁと怒られたりするしね。自分のことをほったらかしにし過ぎだから、かまってあげないと・・・。

 あと、こんな性格なら、年功序列型っぽい会社はダメって、やっぱ転職だなぁ~。
 女なのにあんまり失敗しないと、失敗したときに、課長が嬉しそうに親切にしてくれるなんて、なんかなぁ。

 こんな風に書くと嫌な女だなぁ。


|

« EQ自己診断 | Main | 今日の美の壺は・・・ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10731080

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は憂鬱だった・・・:

« EQ自己診断 | Main | 今日の美の壺は・・・ »