« ぷれいぼーいとふうぞくについて | Main | EQ自己診断 »

June 27, 2006

神戸の美味しい店その8

Zyuubann このカルビ丼は確か580円だったかな。三ノ宮駅から東に行った高架下にある焼き肉丼のお店十番。お昼はサラリーマンでごったがやす。立ち食いうどんも一人で行けまっせの私だけれど、ここはお昼に一人は入りにくい。友人Mとのカラオケ前に入った。うまかった。このお値段では安いかも。にいちゃんが片言なのもいいかも。

ToothTooth01Tooth02Tooth03Tooth04 ブラッスリートゥーストゥースのランチです。いつもいっぱいで入ったのは初めてでした。パンもドリンクもお代わり自由で、この内容で1200円台だったはず。違う?1400円台かな?人がいっぱいで、客がうろうろしまくるので落ち着いて食べたい人はダメかもしれませんが、お味はよかったですよ。大丸で買い物したり、映画を見た後に南に向かうのですが、これがある辺りは黒十とかがあって、休みの日だというのにオフィス街は女の子がいっぱいです。また、こんなお店に来るカップルの男性はちょっと以上おしゃれな人が多いと思います。

NamaewasuretaYuujinn01Yuujinn02 友人N宅にご飯を食べに行ったときの写真ですがタイトルに関係ないですが、めちゃくちゃ頑張って作ってくれていたので、こんなところに入れてみました。Nの可愛がっているフェレットです。

Gunnai 何度もここでは書いていますが、お気に入りの群愛飯店の海鮮かた焼きそば。もう、めっちゃうまい!写真を見ただけで食べに行きたくなる。

Noboru01Noboru02Noboru03Noboru04 須磨駅から網敷天満宮の高架に上がる手前ある鉄板焼きののぼるのランチ。写真ので千円を切っている。お味もよかったし、駐車場もあるので、お勧めスポットです。

 あかん。書いていないから、全部書かれへん。では次回。

|

« ぷれいぼーいとふうぞくについて | Main | EQ自己診断 »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10693433

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の美味しい店その8:

« ぷれいぼーいとふうぞくについて | Main | EQ自己診断 »