« デスノート 前編 | Main | それぞれの人生 »

July 04, 2006

脳卒中で絶対倒れない!?

 一昨日から記事が保存出来ずに映画鑑賞がぱぁになってしまい、流石に3回目はテンションが上がらないので、他の記事を書いてみる。これも行かないんじゃないかなぁ。昨日なんか、ダメかもと思って、コピーを取ってしたのに、インターネットのエラーで全部無くなっちゃった。
 まぁいいや、今日もチャレンジ。

 今日知り合いからのメールに、

■脳卒中で絶対倒れない方法
鹿児島県目分市の養護老人ホーム及び隼人方面で大変評判に
なっている。数千人の人が試され、そのことごとくが健在であるという。
信じる信じないは、本人の気持ち次第ですある。飲んで害になるものは
入っていない。善意に解釈される人は試されていかが。
(一部省略)
文献は無いが数千人が試され、そのことごとくが健在であり、健在であった
という実験済みのものである。ただ1回だけの服用で一生を精一杯
生き抜いて下さい。

●脳卒中で絶対倒れない予防飲み物の作り方(1人分)
①鶏卵:一個(白身だけよく混ぜる/あわ立てる)
②ふきの葉の汁:小匙3杯(ふきの葉3~5枚、細かく刻みすり鉢ですり、
 ガーゼ等で絞る。つわぶき不可、京ぶきが良い)
③清酒(純米酒):小匙3杯(焼酎、不可)
④梅漬け:1個(梅を塩漬けして土用干しする前のもの、土用干しした梅干は不可)

→この番号順にいれる ※この飲み物は一生に一度だけでよい

付記:不幸にして倒れた場合、なるべく早い時点で「スッポンの生き血」を
飲ませると後遺症(麻痺)がないか軽度ですむとのこと。相当高価なものですが
一生のことである。これは何人かの事例で実証済み、参考まで

ってのがありました。本当かどうかは送ってきた人も、「本当なのでしょうか?」と聞いているので、真偽は分かりかねます。1回こっきりでいいなぁ。取りあえずやってみるだろうか???

|

« デスノート 前編 | Main | それぞれの人生 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10791470

Listed below are links to weblogs that reference 脳卒中で絶対倒れない!?:

« デスノート 前編 | Main | それぞれの人生 »