« メディックスが出たァ(T_T) | Main | ナイトスクープはアカデミー賞の発表でしたね »

July 13, 2006

人に興味持つって凄いことなのだろうなぁ

 やっと、ココログのメンテナンスが終わりました。夜全然記事が書けなかったんですよ。

 先日、何にも気にならないだろうと思ってつい、仕事で撮ったデジカメの写真以外のものを会社の人に見せてしまい、「これなんやねん。」と言う問いに「HPでカルボナーラの写真を入れている」と言ってしまい、詳しいことを言わない私を諦め、Uさんに「なんやねん」という話になり、HPのコンテンツの名前を出すから、余計大騒ぎに・・・。「明日になったら忘れているんだから、頼むから言わないでくれ」とお願いして帰ったのですが、必死で、検索してこのブログにまで飛ばないように記事を書き換えたり、このブログになどたどり着いた場合に供えて、カレンダーもカテゴリーも一掃しました。しかし、ココログの遅いこと遅いこと。

 うっきーーーーーーーー

 になったのは言うまでもありません。実際簡単にこのブログを探すことは可能なのです。HPに書いている映画鑑賞の題名をたくさん入れるだけで、HPとこのブログがHitするのは間違いない話なのです。
 次の日、UさんにTさんに教えていないだろうねとねんを押すと、「そんなことするわけないじゃないですか、忙しいのに」と言われてしまい、昼からUさんの近くのPCの履歴を見たら、思いっきり見ているじゃないですか。

 もぉーーーーーーーーーー

 早速処分しブックマークに入っていた私のHPも処分しました。だまーみろ!と言いたいところですが、ここにも来ているかもしれません。あぁ、私の大馬鹿者。でも、知っている人の他人のHPやブログを見てみたいというのは、どうゆうような好みなのかな。それがよく分からん。

|

« メディックスが出たァ(T_T) | Main | ナイトスクープはアカデミー賞の発表でしたね »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10924325

Listed below are links to weblogs that reference 人に興味持つって凄いことなのだろうなぁ :

« メディックスが出たァ(T_T) | Main | ナイトスクープはアカデミー賞の発表でしたね »