« 脳卒中で絶対倒れない!? | Main | アムロとケンシローとヒロシの会話 »

July 06, 2006

それぞれの人生

 同じ映画の映画鑑賞が2本UPされていますが、ココログがいつものようにおかしくなっているので、翌日確認したときに1本目が反映されていないと思って新たに書き、また昨日2本とも反映していないから、別の記事にそのように書いたのですが、今日朝見てUPされていて、一体どうなっているのかびっくりしている次第です。
 この記事もすぐに反映されるか、また全然反映されないのかよく分からないです。

 先日、10年ぶりに会う友人Eも含めたお食事会をしてきました。いつも、ここに書いているMとたまに書いているかもしれないIとで行ってきました。
 高校の時の同じクラブの仲間なのですが、顔や姿はあまり変わっていないのですが、生きている場所がそれぞれ全然違っていて、同じ学校にいてもこれだけ違うんだなぁと思ってしまいました。で、色んな私と違う世界を生きている友人達の話を聞いていると参考になると言うか勉強になります。
 Mは前の日、以前働いていたところでよく行っていたお店のライブハウスで歌を頼まれて他県に行っていました。その時に路上ライブ用のギターを頂いてきており、Guiter本格的に始まるようです。私はベース?ヴァイオリンをまた習いだしたら、クラシックギターの伴奏にヴァイオリンてのはどうでしょう。そうそう、Mとカラオケに行った帰りにちょくちょく見かけている路上でロックを演奏しているInstro_1ひとたち。なんかノリノリで楽しいです。先日は帰りたいのに、ディープ・パープルなんかされるから、帰るのが遅くなってしまった。
なんか、眠たくなってきたので、続きは明日にでも。

|

« 脳卒中で絶対倒れない!? | Main | アムロとケンシローとヒロシの会話 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10805370

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの人生:

« 脳卒中で絶対倒れない!? | Main | アムロとケンシローとヒロシの会話 »