« 今日の美の壺は・・・ | Main | デスノート 前編 »

July 01, 2006

神戸の美味しい店その9

Cake 見た目の美しさで購入してしまったシェ・コパンのモンブラン。ちょっと甘かったけれど、美味しかったです。

Goku01Goku02Goku03Goku04Goku05Goku06Goku07Goku08Goku09 三宮に新しくできた極楽食堂に先日行って参りました。友人Yからの情報で、検索して見つけたところです。なんと足湯のお店なんです!
 カウンターの席のみ足湯になっていて、予約するときに足湯の席をお願いしますと言わないと行けません。写真のように座席の下には鞄を入れるところがあり、そこにタオルが用意されています。会社の人に言ったら、パンストはどうするねんと言われましたが、最近素足が多いと言うことがこういう店を作らせたのかもしれませんね。
 メニューには、健康そうな食材とお料理名が載っていて、薬膳とは言いませんが、若者向きの健康を意識したお店という感じです。値段はちょっと高いかな。一緒に行ったYが私よりも大食らいで、一人5000円も使ってしまいましたが、普通の人なら、4000円ぐらいでいけるのではと思います。イケメンにーちゃんが注文の後、写真のようなサプリメントを持ってきて、私のような人間は、思わず食べ過ぎようの胃薬をと探しましたが、美容と健康のサプリメントで一人3個だけチョイス出来ました。もちろん私は、美容と痩せのサプリを選びましたとさ。
 料理は、美味しかったです。気になるところと言ったら、トイレに向かう階段が、折角の世界観から現実に戻してしまうところでしょうか。場所は、生田新道のハーゲンダッツに近い方の南面道路沿いです。

|

« 今日の美の壺は・・・ | Main | デスノート 前編 »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10743421

Listed below are links to weblogs that reference 神戸の美味しい店その9:

» 東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト [東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト]
飲食業、就職、転職、求人、募集、調理、ホール、地酒、居酒屋  職場選びに失敗する前に養成講座から始める (未経験者のための求人情報には気をつけて下さい) [Read More]

Tracked on July 09, 2006 at 01:57 AM

« 今日の美の壺は・・・ | Main | デスノート 前編 »