« 人に興味持つって凄いことなのだろうなぁ | Main | ニューロンの回廊 -押井 守 »

July 15, 2006

ナイトスクープはアカデミー賞の発表でしたね

 最近お疲れ気味で、ナイトスクープを見る元気がありませんでした。受賞した依頼は見ていなかったものが多かったです。

 主演男優賞は、納豆になりたい小学5年生が受賞しました。納豆風呂に入れてもらったようです。又は入りたいとのこと。体がかゆそうだなぁ~。
 今回からスポーツ賞が出来、受賞したのは、記録保持者のスピードを体感したいという依頼に、なみはやのプールで紐を引っ張り、記録を超えたスピードが出ました。私も体感したかった。
 音楽賞は、ノミネート作品を紹介する前に過去の依頼が出ていて、調子はずれた信号機のかごめかごめの音とかパルナスとか、昔はサタデーナイトフィーバーしてた男性のんとか、面白かったですね。パルナスは印象深いです。パルナスパルピロも出てましたよね。受賞したのは、観客を釘付けにした自己流のシャ乱Qのいいわけを唄った男性。何度も聞いていると、そこまで変とは思わなくなりましたが・・・。
 助演賞は、ミスターオクレさんとか、伊藤みどりさんとかを抑え、風船を受け取り手紙まで送ったが、そんなことをした事実を忘れていたおじさんに決定しました。
 ラスト、主演女優賞は、大衆演劇の舞台を目指している15才の少年の母が舞台裏の息子を見たいという依頼で、なかなかしっかりした息子にお母さんは大泣きでした。

 DVD発売になりましたね。買ってまでは見ないかな。

 そうそう、またまたプ○さん男をさんちかで見かけてしまいました。幸運のプ○さん男として後ろ姿を有り難く見てしまいました。人の趣味をここで取り上げるのは失礼かもしれませんが、気になるのは気になるんですよね。

|

« 人に興味持つって凄いことなのだろうなぁ | Main | ニューロンの回廊 -押井 守 »

「おもろいもん」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10944450

Listed below are links to weblogs that reference ナイトスクープはアカデミー賞の発表でしたね:

« 人に興味持つって凄いことなのだろうなぁ | Main | ニューロンの回廊 -押井 守 »