« M:I;3 | Main | 私会社辞めようと思っています・・・ »

July 17, 2006

ぱやぱやしてみる?

 先日、ココログメンテナンスのおりに保管していたものを出します。結構冷めたので、消したものもありますが・・・。
pya!地下鉄 これ凄いよね。映画のセットの中にも見えるし、あわない人もいるだろうなぁ~。

上手投げnya 本当に投げているようにも見えます。

堺の臨海工業地帯 皆同じ事思うんだね~。関空に早朝か夜遅くバスで神戸に帰るときに見える工業地帯の灯した光は例えようもないほど凄い景色だ。一種のアート作品と言ってもいいかもしれない。何度も同じ事をしたことがある。でも、あの凄さはビデオには収まらないんだよね。

|

« M:I;3 | Main | 私会社辞めようと思っています・・・ »

「おもろいもん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/10988174

Listed below are links to weblogs that reference ぱやぱやしてみる?:

« M:I;3 | Main | 私会社辞めようと思っています・・・ »