« 月舘の殺人 | Main | 神戸の美味しい店その11 »

August 15, 2006

こんなんじゃ、色々かんがえるわな

 たった一基のクレーンで、都市圏が停電に。何という無防備な国だ。

 ということは、日本を狙うには、あそこを狙ったら都市機能が麻痺するって教えてもらっていることじゃん。もう、ばっかぁ~。靖国もそうだけれど、こんなのの方がもっと大変じゃん!って思うのだが!

 クレーンが当たったぐらいで、大規模停電になる。地下は金がかかるから仕方がないって、でもね。やっぱぁ、おかしいよ。

 あと、先日たかじんの委員会でも言っていたけれど、子供の知能の低下が先進国なのに、資源のない国なのに低すぎる。

 これって何。最近話題の下流社会。これを作って二元化して、上流社会の小間使いのように安い賃金で働く若い人達を国内で補って、資本の海外流出を防ごうとしてるって事?

 兎に角、「ゆとり」でばっかばかにされた生徒達はもうどうしようもないから、いま学生している奴。周り見て一人はい上がれ、子供の性も守れない国だから、性におぼれてエイズや性病で低脳になっていく周りの人間を見て、緩い方に進むな。自分だけ勝ち組にいけ!自分に言い訳したり、理由付けしたりして何にも動かないやつらと同じになるな。日本は大人は、自分たちの奴隷を作っているようなもんなんだから、這い上がってくれ・・・。


 なんて、昨日は色々考えたのさ。

|

« 月舘の殺人 | Main | 神戸の美味しい店その11 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/11447781

Listed below are links to weblogs that reference こんなんじゃ、色々かんがえるわな:

« 月舘の殺人 | Main | 神戸の美味しい店その11 »