« インサイド・マン | Main | うろ覚えコンテストとダウンタウン »

August 23, 2006

折角書いたのに・・・

消えてしまいました。しくしく・・・。雨の日のけろりのことを書いていたのですが・・・。

 別のことを書こう。

 来期に向けて、予算が計上されました。私の持っている得意先に売上をUPさせる何かがあるのかというと、やはり伸びようがない。でも来期には、課に4千万上乗せがあるし、その増えた分を得意先の少ない私が、何とかしなければならないんだけれど、半年やってみて、そう簡単に何とかなるものではないことが分かってきたので、夢見たようなことも、アイデアで浮かばなくなってしまいました。

 なんか、私も人数に入っているようで、もううじうじせず、来期頑張るしかないのですが・・・。

 何かうじうじしていくと、頭が子供のようになって、自分のことだけが膨大になって、他のことが考えられなくなってしまう。情けないので、こんな性格が直れば一番いいのですが・・・。

 会社の特定の人に、愚痴を最近こぼすようになってきました。というか、計画的に関係する人に気をかけて貰おうと思っています。しかし、そのことよりも、その時にくれる意見が、私のない頭から浮かばないことが多く、また自分のことばっかり考えている自分を情けなく見てることがあります。

 本当はもっと会社の人やお客さんと話をしないといけないんだろうなぁと思います。他人の意見を聞く事って、自分が見えてくるもんね。

|

« インサイド・マン | Main | うろ覚えコンテストとダウンタウン »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/11577246

Listed below are links to weblogs that reference 折角書いたのに・・・:

« インサイド・マン | Main | うろ覚えコンテストとダウンタウン »