« My favorite things! | Main | UDON »

September 15, 2006

事情に少し変化が・・・

 私を辞めさせるという話が進行中のようで、やはり、社長に嫌われて長くおれるわけもないけれど、精神的にも持たないなぁと、保留になっても、辞める気満々になってきているのですが・・・。

 今日、一度も喋ったこともない会長と顧問が私の前に立ち、「前何の仕事してたんや」と聞かれました。以前の仕事を話すと、じゃあ、「その仕事とって来たるから」と言って、二人は去っていきました。

 私の知らないところで、何が一体行われているのでしょうか?(*_*)

|

« My favorite things! | Main | UDON »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/11911565

Listed below are links to weblogs that reference 事情に少し変化が・・・:

« My favorite things! | Main | UDON »