« 大分落ち着いてきました | Main | PITAPA »

September 24, 2006

海外に癒しを求める

 会社を辞めることになったので前向きに考えている毎日。会社ではやはり、私にしかできないことがまだあるので、最後まで出来るだけやっておこうと思い、毎日忙しいので、辞めた後に長期の旅行にでも行ってねぎらって上げるつもり。もともと、11月の3連休に海外に行こうと思っていたので、それが会社に行かなくても済むことになったので、遠いところに行こうと言うことになったが、きょうさんざん友人Aと色々悩んだがはっきり決まらず、予約期間も短くなっている。最近、海外は近いところにしか行っていないので、昨年はエジプトだったが・・・、ヨーロッパに行くとなったらどこに行きたいとなると浮かばない。友人Sが先日スペインに行ってきて散々だったと言ったので、行ったことのない国だが、もう少し伸ばすことにして・・・、しかし、どこ行くとなるとやっぱり見つからないのだ。
 友人と旅行用に貯めているお金が18万ほどある。出来ればその中で納めたいのだが、最近はフィンランド航空やキャセイ航空やカタール航空のヨーロッパツアーが多いらしく、安いのを探すとそんなのばかりだ。
 本当に行きたいのはドバイだ。買い物する金もないし、もちろん20万以下で行けるツアーなど無い。

 気持ちの転換を図り、仕事の辛い気持ちをそっちにやりたいのに、逆にもっとストレスになるかも。

 取りあえず、ロンドン・パリ、パリ周辺、ミラノ・ベネチア、イタリア周遊をネット検索して見つけたので、友人Aに送る。

 あー、明日は請求書で大忙しだ。皮肉なことに今月の私の営業の粗利は上位になるかもしれない。何か笑うよね。

|

« 大分落ち着いてきました | Main | PITAPA »

「日記」カテゴリの記事

「海外旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12025042

Listed below are links to weblogs that reference 海外に癒しを求める:

« 大分落ち着いてきました | Main | PITAPA »