« いかんいかん | Main | ナイロビの蜂 »

October 04, 2006

うるっときちまったぜ

 最近仕事のお客さんが私が辞めるのをまだ知らないのに、「可愛い可愛い○○さん」と電話してきてくれたり、今日は取引先の社長に、冗談で私に「無理難題を言って、会社を辞めなくてはならないところまで言って、辞めたら私の会社に来てもらうねん」なんて、言われて、ははは、ちょっとうるっときてしまいました。

 私が辞めても別に1年前の私がいなかった時間に戻るだけなので、いてもいなくてもそう変わらないだろうと、悲しい思いを半ば諦めて元気に仕事に行っていますが、やっぱり、私がいなくなったら寂しいと思って貰いたいと思うのが本音です。
 ほんまにね、辞めたいんちゃうんかいってね。(笑)

|

« いかんいかん | Main | ナイロビの蜂 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12140161

Listed below are links to weblogs that reference うるっときちまったぜ:

« いかんいかん | Main | ナイロビの蜂 »