« ミント神戸のまわり方 | Main | 神戸からはじまったんだぁ~ »

October 09, 2006

コンパの話

 昨日YKと映画に行き、帰りにお茶して帰った。
 不思議に思われるだろうけれど、YKに毎回、からかわれ半分かもしれないけれど、私のオヤジぶりが
 「かっこいい~」と言われ(笑)、昨日は、以前派遣の面接に朝待ち合わせして一緒に立ち会ってくれたバツイチの女性の営業に、帰りがけ、「○○さん、めっちゃくちゃおっとこまえですよね、かっこいい。」と言われたことを自慢する(笑)。どうせ私のことだから、その時に偉そうなことを言ったからなのかもしれないが、顔も姿もどっちかというとはばたんに近いと思うのに、いざというときが強いからかもしれない。
 YKに関してはすぐに私の情けないところを見てそんなことを言わなくなると思うのだが・・・。高校の時から後輩とかにも「ファンです」と言われたのに、いつの間にか去って行かれたりする悲しみを知っているので、あんまり、YKに「ファンなんだもん」と言われると先の不安を考えたりする(笑)。

 毎月コンパに行っているYKは、昨夜コンパに行ってきたらしい。で、幹事をしてくれた女性Kさんに、その中で興味を持った人に、「いわなあかんやん。」と言われ、「またよかったらどこかに遊びに行きませんか?メルアド教えて下さい。」と言ったらしいのだが、「そんなんではあかんやん。」だめ出しをされてしまったらしい。
 どうやら、そのKさんはお持ち帰りをしたので、そのような声かけをしないと、手に入らないよということを怒られたらしい。
 「で、どう思う?」とYKに聞かれ、コンパ経験が1回の私が分かるわけが無いよと答え、心配して怒ってくれているのだから、有り難い話だよなぁと言った。確かに初めて会った人に気に入ったからと言って、そのままGOは流石にYKじゃなくても引くかもしれない。
 ほしのあきのおかげで芸能ニュースに載っていた「○りコン」と言うのがあることを素人の私でも知ったが、それは芸能界だけではなく東京だけではなくあってもおかしくはないわな。

 さて、YKの問題は「体だけで終わるのではないか」という提起をしていることだ。そんなことはないだろうとは誰でも言えるが、そういうコンパをしていると、ちょっと違うイメージで今後捉えられないかなとは思う。
 男性は「お持ち帰り」という言葉が一般化しているので、あまり悪くも捉えられないだろうが、結構引いてしまうことがあるかなと思う。ただ、そのようになった人でうまくいっているカップルもあるのだから、人それぞれで別に悪いとは思わないけれど、
 「コンパの最中にキスしててん。やっぱり、引くよねぇ~」って言うのは、確かに私も引くだろうなぁ~。
 だから、私もYKも結婚していないのかもしれない(笑)。

|

« ミント神戸のまわり方 | Main | 神戸からはじまったんだぁ~ »

恋愛」カテゴリの記事

Comments

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

Posted by: e-アフィリ | October 09, 2006 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12207868

Listed below are links to weblogs that reference コンパの話:

« ミント神戸のまわり方 | Main | 神戸からはじまったんだぁ~ »