« ナイロビの蜂 | Main | ミント神戸のまわり方 »

October 05, 2006

名前の占い

無料の占いをするとめちゃくちゃ当たっていた。

基本性格
頭が良く気まぐれ。個性的で大人になりきれない面があり、人と深くかかわりたがらない面があります。自分では常識的な人間だと思っていますが、傍から見ると風変わりなタイプに見え、人生も独特なものになる可能性が高いです。若い頃からの夢が忘れられず、晩年になっても夢の実現に情熱を傾けるような人生になるでしょう。

是非是非お試しあれ

ちなみにここでの名前海音で占いと

努力家で独立精神が旺盛なこだわり派です。行動力がある反面、人間関係で苦労することが多いでしょう。一般的には認知されにくい物事や、ごく限られた分野で成功する可能性があります。一匹狼のため、あなたを認めてくれる人に出会えるかどうかが鍵。自分の世界を追求していくことで、運気は少しずつ高まっていくでしょう。

なんか当たっているような(笑)。って、占いって何を書かれても当たっているような気がするってのもあるんだよね(笑)

|

« ナイロビの蜂 | Main | ミント神戸のまわり方 »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12166547

Listed below are links to weblogs that reference 名前の占い:

« ナイロビの蜂 | Main | ミント神戸のまわり方 »