« 今日は最悪~ | Main | カポーティ »

October 18, 2006

映画の切手

 映画の切手が発売されています

 アニメの切手は出ていますが、映画の切手がまとまっているのははじめて。
 最近は切手を買わなくなりました。海外に葉書を送るのに、70円切手で送ることが出来るのをご存じですか?その割には、海外文通週間って時に出される切手は、封書の110円や130円ばかり。70円切手の記念切手も出して欲しいです。

 何か送るときに、それにあわせたような切手を貼ったり、たくさん出ているお花の切手を貼ったりすると、喜んで貰えるような気がします。
 それに、記念日の記念切手は、後でお宝にあるかもとか思ったりして(笑)。

|

« 今日は最悪~ | Main | カポーティ »

ニュース」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12326643

Listed below are links to weblogs that reference 映画の切手:

« 今日は最悪~ | Main | カポーティ »