« 時をかける少女 | Main | 白い指の戯れ »

October 30, 2006

男はソレを我慢できない

 下北沢。それは神戸に住む私がもし東京に行って住むなら絶対ここと思わせる面白そうな街。そんな下北沢にソー○が出来る!しかし、商店街の女性達は絶対反対!絶対反対で力んで向かった説明会に男性群は、有り難さを味わって帰ることに・・・。そんなこんなのおばかな話が展開していくので、画像もエフェクトを多用して、面白さを引き出すようにしていたけれど・・・。

 神戸の上映最終日は、YKと見に行ったのですが、やはり男性が多かった。YKは「一人でも見に行く?」という質問をしてきたが、仕事とはいえソー○に入ったことがある私が、18禁映画でもないので、恐るるに足りず。思いっきりおっさんらしさを発揮してしまいました。しかし、友人にはソー○に行ったことがあるとは言ったことがない(笑)。強さがないおやじであった、わっはっは。
 友人YKは、懐かしのYMOとかの細かいだじゃれとかがあって楽しかったようで、誘った私はホッとしたが、私は眠気との闘いだった。面白くない。そんな題材なので、思いっきり面白く出来たはずなのに、何か面白い人達と、面白い効果を集めまくっただけで、ストーリーはなんじゃらほいだった。下北沢であれだけの個性派俳優を集めたのに勿体ない!

 音楽はめちゃよかったよ!公式サイトにある試聴で楽しんでみて下さい。
 

公式サイト

|

« 時をかける少女 | Main | 白い指の戯れ »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12485587

Listed below are links to weblogs that reference 男はソレを我慢できない:

» 友達募集 [友達募集ナビ・友達を募集しよう!]
募集したい友達は人によって違いますよね! さまざまな友達募集の情報を集めています。あなたに合った方法が見つかるかも? [Read More]

Tracked on October 30, 2006 at 10:33 PM

« 時をかける少女 | Main | 白い指の戯れ »