« 名前の占い | Main | コンパの話 »

October 08, 2006

ミント神戸のまわり方

 この3連休。山ほどの人がミント神戸に訪れるでしょう。阪神の食料品も人がいっぱいだし、陸橋の2階入り口もいっぱいです。

 運良くこのブログを見た人!1階北側面にある入り口から映画館への専用エレベーターに乗って、エスカレーターで降りながらまわってみて下さい!これの方が早い!

 なんかねぇ~。この建物が今の会社も参加して作っているので、やっぱ感慨無量だわ。
 自分が関わったものや会社が存在するのってやっぱり嬉しいですよね。

 私の関わったものが未だにメリケンパークに置いてあるし、長崎を走っているし、宇宙にもあるし・・・。やっぱり、私は一生仕事好きなのかもなぁ~。

|

« 名前の占い | Main | コンパの話 »

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12192464

Listed below are links to weblogs that reference ミント神戸のまわり方:

« 名前の占い | Main | コンパの話 »