« カポーティ | Main | 悩める就職活動 »

October 22, 2006

映画検定

 困ったものである。映画検定なるものまで現れた。神戸検定もまだ受験すらしていないのに、これまで出来るだろうか?

 検定なんぞがあれば、本来興味がないけれど、見ておきたかった映画などを積極的に見るようになって、将来私が目指している「映画セラピスト」(笑)への道も大きく繋げていけるだろう。就職への道もあるそうなので、映画の学校に通うよりも早く、映画関係の会社に就職出来るかもしれない(笑)。神戸には映画関係がないから関係ないのだが・・・。コナミ(ゲーム会社)のように、神戸にも配給会社が出来ないかなぁ~。って、3億円当たったら、映画祭に買い付けに行って、自分で会社起こすのに・・・、その3億円当たったときのためにも、語学を勉強しておかないと(笑)

 模擬試験は100点中90点だった。ダメだぁ~

|

« カポーティ | Main | 悩める就職活動 »

学問・資格」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12371008

Listed below are links to weblogs that reference 映画検定:

» 【キャンペーン】 資格が取れたら3000円!?ブログを書こう [資格ゲッターへの道]
現在↑では、ブログを書いて目標(資格取得だけじゃありません)を達成すると   VISA商品券 3000円がもらえるキャンペーンをやっています資格を取得しておまけに3000円ももらえたら一石二鳥参考書代が浮いちゃうかも ※エントリー先着10様までです詳しくは↓... [Read More]

Tracked on November 10, 2006 at 03:37 PM

« カポーティ | Main | 悩める就職活動 »