« シンガポールに行ってきました!その2 ~食事 | Main | シンガポールに行ってきました!その3 ~買い物編 »

November 16, 2006

有名キャラクターの年収!?

 面白いことを考えますね。
リクナビさんでこんな事をやっています。

面白いですね。

|

« シンガポールに行ってきました!その2 ~食事 | Main | シンガポールに行ってきました!その3 ~買い物編 »

「コミック」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12703953

Listed below are links to weblogs that reference 有名キャラクターの年収!?:

« シンガポールに行ってきました!その2 ~食事 | Main | シンガポールに行ってきました!その3 ~買い物編 »