« ナッチョ・リブレ 覆面の神様 | Main | シンガポールに行ってきました!その1 ~印象 »

November 08, 2006

海外で驚かれるんだろうねぇ~

スピードネーターさんというブログに

海外で驚かれる日本のコマーシャル映像

という記事に、懐かしのシュワちゃんなどのCM映像を貼り付けてくれています。
感涙物は、

あ~か~、あ~お~、ぐんじょいろぉ、きれい

って覚えてますかぁ~、って私年がばれるかも(笑)

|

« ナッチョ・リブレ 覆面の神様 | Main | シンガポールに行ってきました!その1 ~印象 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12600715

Listed below are links to weblogs that reference 海外で驚かれるんだろうねぇ~:

« ナッチョ・リブレ 覆面の神様 | Main | シンガポールに行ってきました!その1 ~印象 »