« 就職決まりました | Main | 最もセクシーな男 »

November 25, 2006

最近のおすすめ

視力回復マッサージ
 IDEA*IDEAさんのブログで紹介されています。

両目の間のくぼんだところを2秒押す。
眼窩の骨の一番上のくぼんだところを下から2秒。
頬骨の一番下の部分を下から2秒。
こめかみを左右から2秒。
親指をこめかみにあてて人差し指の横で眼のまわりをマッサージ。上下二回ずつ。

この5つを一回、ないし二回繰り返すとよいでしょう。

 毎晩やってみよう~。

かんさい絵言葉辞典
 今、NHKの連続テレビ小説「芋たこなんきん」を見ています。神戸弁とは少し違いますが、大阪弁は面白いです。田辺聖子さんの小説にあった大阪弁の死語「ほたえな」。ここには載っていないので、リクエストしようかな。
ところで、ほたえなって分かる?死語と言っても、何となく私は分かっていました。
「あんたら、ほたえなはんな」と使います。

 私の大好きなX51さんが、ロズウェルの記事を書いています。忙しいので、ちゃんとまだ読めていませんが、UMAはみんなお好きでしょ。

放送禁止映像大全
 これは、本です。このブログに興味がある人は、興味を持ってくれるはず。読む時間がないので、本屋でぱらぱらと立ち読みしただけですが、絶対買って読んでやる!

|

« 就職決まりました | Main | 最もセクシーな男 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「サイエンス」カテゴリの記事

「書籍」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/12814575

Listed below are links to weblogs that reference 最近のおすすめ:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [Read More]

Tracked on November 26, 2006 at 07:47 AM

» レーシック体験しました [レーシック体験しました]
レーシックを体験 [Read More]

Tracked on November 27, 2006 at 06:28 AM

» めざせ視力回復! [古今東西]
視力低下って切実な悩みですよねー。コンタクトを使用する人もメガネを使用する人も、結局どちらもメリットデメリットはあります。 [Read More]

Tracked on November 30, 2006 at 12:35 PM

» enzyte [enzyte]
Very good post. Thanks. [Read More]

Tracked on December 05, 2006 at 07:29 AM

« 就職決まりました | Main | 最もセクシーな男 »